Img_14efabdd5dd4e52123f7e3a3ae64ef29
西側のディスプレイ
Img_f98b1fc7aabb3316c66f2dbb19aa6d2e
昨日縫った。ワンピース(昔風に言えばあっぱっぱ?)
本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_981e5a1fd11f3cc5c2537825edef5015
ボトムは、ショートパンツで!
Img_1a271cfa8c471f30e8dac05bff67eda6
縫いにくいですが…小ちゃくてカワイイ〜❤︎
全く暑い日が続きますね。早くも飽きてきました…笑
日差しがきついときはかえってリネン素材などの長袖を着ていた方が涼しいですよね。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_7ade527125e9d490394a92d1c73577c5
裾は、スカラップに。
Img_a3e459708d4b2edbfe94e5b2716c945d
生成りより紺をチョイス
Img_0989161bbd46ed20fbcbc73ff0bbcab1
昨日分…日本製品

昨日はホームページメンテナンスのためアップし損ねました。すみません。

レースのトップスを2色2枚ずつ縫いました。今一枚、娘がお買い上げ。最近はわたしの縫ったものをよく着る。小柄なのでサイズ感がいいからでしょうか?
本日エアーポケットは、open10時〜19時
明日7月5日(水)は、定休日となります。
Img_5f1504338af613bf8d67c2a1565c3536
黄色…最近よく縫う色^ ^
朝型少し雨がぱらついていたけど今は蒸し蒸しピーカンに。こんな日は鮮やかな色の服が着たくなります!
本日エアーポケットは、open10時〜19時
明日7月2日(日)は、定休日となります。
直し仕上がりNO.7841
Img_5fec5f97116a54bcadae9ef0ecc49d75
袖口など細かいところがオシャレ
メンズのストライプ半袖シャツ。ここ数日の梅雨日和。ストライプシャツで爽やかに〜。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
直し仕上がりNO.7213