Img_5f1504338af613bf8d67c2a1565c3536
黄色…最近よく縫う色^ ^
朝型少し雨がぱらついていたけど今は蒸し蒸しピーカンに。こんな日は鮮やかな色の服が着たくなります!
本日エアーポケットは、open10時〜19時
明日7月2日(日)は、定休日となります。
直し仕上がりNO.7841
Img_7ade527125e9d490394a92d1c73577c5
裾は、スカラップに。
Img_a3e459708d4b2edbfe94e5b2716c945d
生成りより紺をチョイス
Img_0989161bbd46ed20fbcbc73ff0bbcab1
昨日分…日本製品

昨日はホームページメンテナンスのためアップし損ねました。すみません。

レースのトップスを2色2枚ずつ縫いました。今一枚、娘がお買い上げ。最近はわたしの縫ったものをよく着る。小柄なのでサイズ感がいいからでしょうか?
本日エアーポケットは、open10時〜19時
明日7月5日(水)は、定休日となります。
Img_79c641483292af2b4a33406590b1e53c
本日エアーポケットは、open10時〜13時 16時〜19時
直し仕上がりNO.7842
Img_03bd1fbd97ddd2656999ad9c0d3d34a0
古着リーバイスの501リバティのパッチワークと。
Img_e614ed39612db863a698388e14edb66c
方でで持てないくらいの重量
Img_b0568e344ec580461533fda06c160c1f
昨日の姪っ子の髪型❤︎編み込み
昨晩は実家で何年か振りに兄弟集合だったので、子どもの頃よく作ってもらった懐かしいデザート「フルーツポンチ」を作っていきました。かんてんとフルーツ缶をシロップごと混ぜるだけ^ ^

本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_6a568bbaa193ee91ed02bd1253091b72
相当暑くなりそうですね、熱中症にご注意!
本日エアーポケットは、open10時〜11時 15時〜19時
◾︎変則営業です、ご注意くださいませ。
明日7月9日(日)は、定休日となります。