Img_7fd6591e5118a6c0cbf96a3830d5c725
後ろはサーファー辛い
ちょっと穿くのに勇気がいりそうなミントグリーンのパンツですが、定番ですカラーの白黒グレー紺ならステキにコーディネートできるのでは?爽やかでいいですね!
本日エアーポケットは、open10時〜13時 16時〜19時
直し仕上がりNO.7252
Img_4a06e90f154b2bed3426e6fb5977e520
頂いた芍薬とパチリ!
Img_51fa1ea6ac13260bd431502be22ff859
息子から修学旅行(東京)の中学生っぽいお土産
Img_6f557f26226702237085971886b2f70e
中身 笑
珍しいアイテムです!メンズのチュニックが入荷しました。もちろん女性が着てもステキです。体から離れているシルエットは、涼しいですよね。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
直し仕上がりNO.7251.7818.7829

Img_aaf297d4eb5d7153fa29b4c8cf92886b
メンズのニット入荷
Img_a48cf6106def8b24885d8673ba2c6d3f
リバティ生地で娘たちの服を縫いました。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
●明日6月4日(日)〜7日(水)は、連休とさせていただきます。
Img_fc492cd287c6dc2955927dabb0dd5879
選手末に貰った芍薬満開です!
薄手の麻パンツ入荷しました〜。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_d665061e4c97987cc8ede8c012f7682b
意外に珍しい色のTシャツ^ ^
モノトーン以外のメンズのTシャツが、入荷しました。明るい色は、気持ちにも影響しますよね!
本日エアーポケットは、open10時〜19時