Img_fa3409121da161c725a8d338ed77f0e2
キムさんからの年賀状、毎年素敵です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずの営業となりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

エアーポケットは、1月9日まで休業.1月10日から通常となります。
Img_40fe09052ceda6a57424982bc06634fb
メンズコーデの隣のお気に入りのほうき達
長ーい年末年始の休暇をいただきありがとうございました。本日より平常営業となります。本年もどうぞよろしくお願いします。
本日エアーポケットは、open10時〜19時。
明日1月11日(水)は、定休日となります。
Img_c74a67a13b9202ae69b0462e9aca7d3d
これで又しばらく穿けますね。
Img_10701d23b2b43313d858bc22e401f7f9
メンズのウールのはおりもの
随分は着古された半ズボン…はきやすいので取れそうな後ろポケットのボタンを直して欲しいとご依頼。取り替えました。
本日エアーポケットは、open10時〜13時 16時〜19時
直し仕上がりNO.6931.6933.6934.6935.6936
Img_d683d56d2be8784c468fe21b888f5e07
脇にポケットもあり◉
レディースの梅春物…ノースリーブチュニック インナーにセーター、暖かくなったらインナーを変えるだけで長ーく着られる重宝アイテムですね。
本日都合により変則営業となります。open10時〜13時半 16時半〜19時
Img_d5e05dd8ef768a7309dfde6e471d3f6c
お気に入りは、直してでも着ていたい^ ^
Img_e52f921495a7e0688f0769c50fa53279
餅花?花餅?
着てるとピ○太郎って言われるけど…気に入ってるから直してとファスナー交換しました。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
明日1月15日(日)は、定休日となります。
直し仕上がりNO.6932