Img_474850858739cda7de0f645743bf845a
黄色は、肌色に関係なく似合う気がします。
コーディネートにさし色(ポイントに、なる色もの)があるのが好みです。着こなしが明るくなる気がするからです。

本日エアーポケットは、open10時〜13時 16時〜19時

直し仕上がりNO、6918.7507
Img_98abaa8d418763f5c54022f9aaf9fc05
ジャノメミシン。
Img_baba4a0cc4c14e529179afafef4173cd
昨夜のウィンドゥ。
高校生の時に父に当時、最先端のコンピューターミシンを買ってもらったミシンは今も現役です。

本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_bb5e54b0a228ecff7b0cda357956642f
座りに来てくださーい。
実家の父が、廃材を拾ってきて組み立てたら昔の学校の椅子だったと。ペンキを塗り「いいだろー」と自慢げに持ってきたので「ちょーだい」という流れに…笑

本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_3cf8d4f27fa738a2596a6091566a4a25
501…30年以上前にすでに古着だったもの
本日エアーポケット臨時営業open10時〜15時


Img_04baa8d44ecdb10804854743c48df391
覚えるまでたいへんかも?!
今月から、日本も国際規格の共通洗濯表示になりました。6年ほど前にフランスで買った白衣には、すでにこの表示がついていました。理解すれば細分化されているので、以前より洗濯トラブルは減るかもしれませんね。

本日エアーポケットは、open10時〜19時