Img_85d4fb4da7ee1827fcb6252a8116bdd3
薄ベージュ色…黒っぽかなりがちな今のシーズンにいいですね。
Img_8359f1f49b910126cd04113a8b38933e
怠慢おに饅…でき上がってから切り分ける
メンズコーデュロイウエスタンシャツ。細畝のコーデュロイなので肌触りもよく季節の変わり目羽織ったり脱いだり重宝するアイテムですね。
本日エアーポケットはopen10時〜19時
明日11月2日(水)は、定休日となります。
Img_3e658c1121c79071ce67c0ab9a0e3ea6
写真右下…昨日のラウンド中に拾った何とぼっくりでしょうか?
本日エアーポケットはopen10時〜19時
Img_74f05065eac0cd97a091125f3cfac1df
ムートンは、暖ったか〜い。
Img_44989ea011354d4d77e40ad770cdfe77
たくさん直したなぁ〜。
昨日から、いきなり冬が来たように寒い〜。焦りますね。
本日エアーポケットはopen10時〜18時
直し仕上がりNO.6907〜7000
Img_bd7e5f423c472c1a5b8f9aae1f7b2e2b
西尾警察署までお問い合わせを。。。
身内の者が、迷子犬を西尾警察署にとどけました。ムダに吠えない高齢のお利口さんだそうです。早く飼い主が見つかるといいですね。
本日エアーポケットはopen10時〜19時
明日11月6日(日)は、定休日となります。
Img_45c3fb0d51b693025899561624358f54
色違いグレーもあります。
メンズのノルディックカーディガン。少し長め丈です。今年は秋がなく一気に冬ですね。
本日エアーポケットはopen10時〜19時