Img_adb1de477065af70038e893fc4775165
感心させられる子どもを気遣った服作り。ドラマが楽しみ。
来期のNHK朝ドラは、神戸発の子ども服メーカー「ファミリア」を題材にしたものと聞き、早速ファミリアの考えるものづくりについて書かれた本を読みました。
本日エアーポケットは、open10時〜19時半
Img_343755ce417d89e8afc3e32e92013146
このスタイルも性別年齢関係なく装えそう。
この頃の服には、性別がなくなっている気がします。好きなものを好きなサイズ感で着ていておしゃれな方が多いですね。
本日エアーポケットは、open10時〜19時半
明日7月3日(日)は、定休日となります。
直し仕上がりNO.6973
Img_34c16627ab6695c93970bfb7336840c2
メンズの七分袖ロングシャツ
暑い日ほど肌の露出を抑えた方が暑さをしのげる気がします。天然素材の服で、涼しく快適に過ごしたいですね。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
直し仕上がりNO.6870.6871.6872
Img_ae7794f66dfe0bdaf72f4e1355b16248
国産ですよぉ
涼しげなメンズのハンチング帽が、入荷しました。今日も暑くなりそうです。強い日差しをおしゃれに遮りましょう!
本日エアーポケットは、open10時〜19時半明日7月6日(水)は、定休日となります。
直し仕上がりNO.6974.6975.6976
Img_7eb6ca89f52ee2d6f1f8156099e701ee
連日の暑さ、辛いですね。
メンズのリラックスさて穿けるパンツ入荷しました。楽チンでも品良く見えるところが、いいですね。
本日エアーポケットは、open10時〜13時 16時〜19時半