Img_b5cf2df37e8b01e9fbe417263cccd45d
色は、3色 Mサイズのみ
メンズのイージージョガーパンツ入荷しました。メンズですが、女性も穿けそうです。
本日エアーポケットは、open10時〜13時 16時〜19時
Img_d093cf172d427e816b0a46393dd4d781
膨張色のボトムには、お尻隠れるトップスを着たくなります。
今年は、うっすーい色のジーンズが、でています。暑くなると、着こなしの色目は、薄くしたくなりますね。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
直し仕上がりNO.6859.6860
Img_b1edacba487199a753a776fadddfe9fe
ゴースロウキャラバンのTシャツ
「365日のシンプルライフ」を観ました。モノの数だけ幸せはあるのか?最近よく言われることです。ものを減らし人生の大切なものを見つけ出す話でした。
極端なルールに従い私もしてみたいけど、できないだろ〜なと。

Tシャツは、楽しいプリントと肌触りのいい生地、この二つをクリアしたものを選びたいです。

本日エアーポケットは、open10時〜19時
明日6月5日(日)は、定休日となります。
Img_82289f303830192ccd2c900bca601e16
2日位でキレイな色
自体から届く野菜は、露地物なので季節を感じられる。珍しく紅白の二十日大根があったので、酢漬けに。
本日エアーポケットは、open10時〜19時
Img_1a48313695851e7a3a77a58893c48266
一枚着るだけでサマになる優秀ワンピ
綿麻ワッシャーダンガリー生地2色で、丸首ワンピース、縫いました。
ポケットはないのが、好みだけど、つける位置によっては体型カバーになるので悩みます。。。
本日エアーポケットは、勝手ながら午前中のみの営業となります。open10時〜12時