Img_bcf57b18a6c7c51e810a2bcc75760a15
コンシールファスナー交換
愛着のある服。
直せばまだまだ愛用できますね^ ^

本日エアーポケットはopen10時〜13時 16時〜19時半
明日3/2(水)は定休日となります。
Img_af664befb1a46a5973f75ae3c2d1c6eb
なかなかの読み応え
なんと斬新なタイトルの本なんでしょう。
本当に自分に似合うを、見つけるにはサイズが大切と提案しています。
私もいつも意識している服のサイズ。売るときも、着るときも。
熟読します!

本日エアーポケットはopen10時〜13時 16時〜19時半

直し仕上がりNO,7647
Img_9094c107bf3dc47b9b0438e3852b6eb4
これで暫く穿けますね。
「とにかく、丈夫に」と、リペアさせていただきました。ポケット口も生地がなくなっていたので他のジーンズの生地を移植しました。
本日エアーポケットはopen10時〜十四時 十七時〜19時半 いつもと違いますのでご注意くださいませ。
明日3/6(日)は、定休日となります。
Img_433232b6639e28e047efa047a9a1dff5
ソーイング体験計画中
お休みしているソーイング教室の新たなクラスを考え中…体験サンプルのボーダーTシャツは、どうかな?他の候補も今日、縫ってみまぁす。
本日エアーポケットはopen10時〜13時 16時〜19時
Img_6f3c6d6f17f3db6e9c8830b09821e493
ミシンは、楽しいマシーンですよ!
しばらく、休んでいた初心者向けソーイングレッスンをJEANS SHOPエアーポケット内でそろそろ再開しようと案内の小冊子を作りました〜。いつもやっているのではなく、予約制です。ひとりで、縫えるようになることを目的としていますので、合理的かと思います。
ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。
本日エアーポケットはopen10時〜13時 16時〜19時半